1/2【ラブメモDTワーク】最終回その1/keiko | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんにちはニコニコ

横浜市スクラップブッキング講師、

ラブメモ10期DTのkeiko(石井景子)です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

各種申し込み&お問い合わせはコチラ からお願いします。

リボンホームページ  リボン ISA2級講座についてはコチラ

2014年5月レッスンは5/1(木)横浜市金沢区能見台です。

2014年6月レッスンは6/10(火)横浜市金沢区能見台です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あっという間に4月も半分が過ぎましたね!

娘が新1年生、息子が年少さんに入園でばたばた中の石井ですあせる

懇談会、避難訓練などなど・・・。でもやっとひと段落したかな?


来週にはいよいよホビーショー!!

初めてのホビーショーでのワークショップです。どきどき。。。

普段お会いできない遠方の方もぜひブースに遊びにいらしてくださいね!

じゃんじゃん声をかけてください~!お待ちしております(*^_^*)

あ、ちなみにブログやラブメモには顔が出ていますが、

なんか違うー?!と思われたらすみません(・・;)あせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、今回で6回目のDTワークになります。

諸々の事情で少し時期がずれてしまいました。すみません。


最後は12インチレイアウトを2枚作成しましたので、順番にご紹介させてください。


『FRIENDS』





卒園式の日、最後に園庭で遊んでいる写真です。

またまた登場してくれたのは娘の大好きなJくん。

残念ながら3年間一度も同じクラスにはなれなかったけど、赤ちゃん時代からのお友達です。

(DTワークでもすでに3回目くらいの登場かも^^;;Jくんいつもありがと~!)


卒園、卒業って本当にさみしいし切ないですよね。

みなさんも思い出のお写真は現像しましたか?

思い出の1枚をぜひ作品に残しましょうニコニコ


今回使用したのはMarionSmith というメーカーです。


ペーパー

http://www.memory-place.jp/SHOP/MS-100400.html  

http://www.memory-place.jp/SHOP/MS-100700.html  

http://www.memory-place.jp/SHOP/MS-100100.html  

http://www.memory-place.jp/SHOP/PR-570699.html  

アルファベットステッカー

http://www.memory-place.jp/SHOP/AC-42954.html  

ディストレスグリッター

http://www.memory-place.jp/SHOP/RG-TDG39303.html  


キットの全体図はこちらです。

スポンサーはメモリーパレットカンパニー です。











今回のペーパーは一目みて、エレガント系だぁ~

と思いましたが、1作目はあえてポップ系に近寄らせて作ってみました。


たくさんの細かいペーパーをレイヤーしています。ペーパーはすべてディストレスしています。(フチをケバ立たせてその上から茶色系のインクを入れています。


赤も多めに使いましたが落ち着いた色合いの赤なので使いやすかったです。







プリマのお花も存在感がありとってもカワイイです。

明日はグリッターを使ったレイアウトをアップします。


今日は簡単ですがこの辺で・・・★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他のデザインチームのみなさんの素敵な作品はこちらから!


10期DTのぞみちゃん→http://nozomi0623.blogspot.jp/  


10期DTえまさん→http://emmasb.blog114.fc2.com/  


11期DT魔女ランダさん→http://ameblo.jp/majoranda/  


11期DTマッキーさん→http://ameblo.jp/cookiecrop/  


11期DTぶぅさん→http://peekabooscrap.blogspot.jp/  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここまでお読みいただきありがとうございました!


ラブメモ10期DT keiko (石井 景子)