明日から2014ホビーショー!! | バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

バスボムの先生│東京横浜人気ワークショップイベント出前教室│PTA・労働組合・店舗集客│千葉埼玉出張│スクイーズ・レジン講座

いろいろなモノづくりクラフトを教える先生。コンテンツは100種類以上

▶商業施設・カーディーラー店舗、住宅展示場・集客イベント・社内イベント・PTA・子供会・キッズイベントどんなイベントにも、出張教室でお伺いします。

イベント企画運営なんでもお任せください。

こんにちは。
ラブメモ10期デザインチーム&横浜市スクラップブッキング資格取得スクールの石井景子です。


いよいよ、明日から2014日本ホビーショーです!

今年は初めてホビーショーでワークショップを担当させて頂きます。

楽しみ~~~(*≧∀≦*)ハートハート

ガラガラだったら寂しいので(笑)ぜひ皆様お立ち寄りください(^^)

よろしくお願いします!!




レッスン作品はこちらです。


10:00~「スクラップ&コラージュのワークショップ窓口にて」受付しています。
(メモリープレイスではありません)


午前中。
10:30~
11:30~

午後。
13:30~
14:30~
15:30~

各45分のワークショップです。


※こちらの記事※

に、詳しいご案内と地図なども貼ったので良ければご覧ください。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますWハート


蝶々蝶々蝶々

当日は、私のもとでISA2級レッスンを受講された6名のみなさんに順番にアシスタントに入っていただきます。ひとりでも多くの2級生の方に、経験を積んでいただきたいのでヒトコマずつ分けました。みなさん素晴らしいアシスタントさんで心強いです。

石井の教室でISA2級を取得(受講)してくださった方は、こんな風にワークショップを体験出来る機会も作ります。ホビーショーは年一回しかないですが、すでに通常レッスンでもアシスタントしていただいたりしています。経験を積んでお教室デビュー出来るようにお手伝いします!


ISA2級レッスン、石井の教室では5月から10名さまスタートします。

今からでも5月または6月レッスンからのご参加が可能です。
ただし!残席1のみです汗

ご興味のある方はお早めにお問い合わせください(^^)


こちらのフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=535565
または、
ishiirbb★ybb.ne.jp
★を@に変更してください。

ISA(国際スクラップブッキング協会)ってなに?という方は公式サイトをご覧ください。

スクラップブッキング資格取得ならお任せください(^^)横浜市全域、湘南、東京、出張レッスン可能です。

受講してくれた生徒さんの感想はこちら→【受講生の声】






最後までお読みいただきありがとうございました。

ではでは、明日お会いしましょう~ハート


ISA1級エグゼクティブインストラクター

石井 景子