【ご感想】”あなたの名前に明るい未来の光が見える!~ネーミングストーリー書~” | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

【好評につき通常メニュー化! ネーミングストーリー書】
 

鈴木里砂さんより
ご感想を頂きました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は自分の名前が今よりずっと好きになれる
改めて今自分の名前を紐解いてみる
そんなアートをご紹介します。
 
 
 
その名も
〜 ネーミングストーリー書 〜
 
 
 
あなたのお名前には、
あなたの使命
本来持つ資質などが
実は組み込まれているそうです。
 
 
 
 
ネーミングストーリーは
あなたのお名前を様々に分解して、
あなたの名前が持つものを読み解いていきます。
 
 
 
 
自分で改めて認識できたもの、
気付いていなかった自分の資質
など
どんどん出てきます!
 
 
 
 
そして分解分析していく中で、私が紡ぎ出す言葉、文章が
読み解いたものをさらに心に染み込ませる要素になることが発覚!!
 
 
 
そのネーミングストーリーをより視覚化するために
書にしたためたものが
〜 ネーミングストーリー書 〜
 
 
 
これは書家の北村多加さん考案の
オリジナルになります
 
 
 
北村さんは書のパフォーマンスを海外で行ったり
般若心境をなぞり書きする本を出版、さらに最近では
DHCチャンネルのテレビでのパネル文字を担当したり
目覚ましい活躍の書家さんです。
 
 
 
私も改めて自分の名前の意味を知って
次のステップに繋げたいと思いお願いしました
 
 
 
そして出来上がったのがこちらです!
 
 
 
 
なんと私がお願いしたのではないのですが
名前の色(人によって違います)が
私の一番好きな「ゴールド」でした!!
 
 
 
さらにこのネーミングストーリー書作成に北村さんが
使った言葉の洗い出しメモも頂けるんです。

 

 

 

 
「風流風雅」この言葉が一番心に響きました。
 
 
 
ZIPARTの中にもこれを活かしていきたいし
そんな人になりたいと思います。
 
 
 
そして人に愛されるアクセサリーを
心を込めて作っていきます。
 
 
 
こんな素敵な名前アートの詳細はこちらから
〜 ネーミングストーリー書 〜
 
 
 
あなたもきっと自分の名前がもっと好きになり
未来に明るい光が見えますよ。
 
 
是非

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ありがとうございます!

このネーミングストーリー書を
ぜひ日々目にとまるところに置いて頂いて
鈴木里砂様の一助となれたら
嬉しいです
!ニコニコ



ネーミングストーリーとは、
お名前に隠されている
あなたの使命や
本質などを読み解いて
出てきた言葉から

あなただけの
ストーリーを作ります。



詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

《好評につき通常メニュー化! ネーミングストーリー書》


 

〇自分軸がぶれやすいかた
 ⇒自分の使命、本質に気付き、自身をもって前進できます。
 
〇自分の方向性があっているのか不安な方
 ⇒お名前が示すあなた自身を知ることにより、
  進んでいる道が合っているのか確認ができます
 
働き方や生き方を問われている今、
自分はどの方向に進んでいこうかとお考えの方の
一助に慣れたら幸いです

 

お申し込みはこちらから