【好評につきメニュー化!】お名前に隠された使命や本質を視覚化 ~ネーミングストーリー書~ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  浜離宮 麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です。

 

 





 

コロナに負けない!応援企画!

30名様限定ネーミングストーリー書

おかげさまで完売で

 大好評でした!!

 

ご感想はこちらから






ご好評を頂き、

たくさんの方の

お役に立つことができたので

通常メニューでお届けすることに致しました!







お名前に隠された使命や本質を視覚化
〜 ネーミングストーリー書 〜

 



 

 

 

 

 

あなたのお名前には、
あなたの使命
本来持つ資質などが
実は組み込まれているそうです。

 

 

 

 

ネーミングストーリーは
あなたのお名前を様々に分解して、
あなたの名前が持つものを読み解いていきます。

 

 

 

 

藤原奈美恵さん考案のこのネーミングストーリー。

 

 

 

自分で改めて認識できたもの
気付いていなかった自分の資質
など
どんどん出てきます!

 

 


 

そして分解分析していく中で、私が紡ぎ出す言葉、文章が
読み解いたものをさらに心に染み込ませる要素になることが発覚!!

 

 

 



 

 

 

 

それならば、
こんなに素晴らしいネーミングストーリー、
たくさんの方に『書作品』という形で
視覚化してお届けし、

 

 


いつでも意識できる状態

ご自身のステップアップや
自己認識、
お仕事、生き方に
活かして頂きたい!!

 

 



 

と思い、

『ネーミングストーリー書』として
読み解き書かせて頂きます(^O^)

 

 


 
メニュー化に際し、
「素敵!ぜひ活用してください!」と
背中を押して下さった藤原奈美恵さに
心から感謝申し上げます!




そしてこのメニューは、
私オリジナルの要素として
やまとことばでの意味合いも
加味していきたいと思います!
 
 

 

image

 
 

発想において枠がない

自由人な私だからこそ書ける

ネーミングストーリー書

 

発想において枠がない

自由人な私だからこそ紡げる文章です。

 

 

 

 

 


 

 

お名前に隠された使命や本質を視覚化
~ ネーミングストーリー書 ~

≪色紙サイズ≫
仕様:色紙(書き下ろし書実物をお送り致します。)

価格:8,000円(税・送料込み)

お申込みはこちらから
 



 

お申し込みの流れ
 

 各種申し込みフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。

 受付完了メールに振込口座を記載しておりますので、
  受付完了メール受信後1週間以内に指定口座に事前お振込みをお願い致します。
  恐れ入りますが、お振込みされましたら、振込完了のご連絡メールを一度いただけますようお願い申し上げます。
  
 ご入金後、ご入金確認メールを送らせて頂きネーミングストーリー書を作成させて頂きます。

④ ネーミングストーリー書作成が終わりましたら、仕上がった作品写真とともにメールにてご連絡致します。
  
 出来上がりましたネーミングストーリー書現物を、レターパックライトもしくは宅急便でお送り致します。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ベターっと開いてなぞりやすい  般若心経】

 

◯2020/1/28(火)  彩図社さまより発売

◯1000円

◯オンラインストア、全国書店にて発売

◯本の半分を占めているなぞりお手本を書かせて頂きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

【なぞるだけでお清めできる 祝詞 -新版-】

 

◯2019/6/27(木)  彩図社さまより発売

◯1200円

◯全国書店、一部コンビニエンスストアにて発売

◯本の半分を占めているなぞりお手本を書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《浜離宮恩賜公園内 芳梅亭》

@浜離宮恩賜公園内 芳梅亭

 

3/4(水) 10:00~11:30
4/25(土) 10:00~11:30

お申込はこちらをクリック

 

 

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 


企業様各種相談承ります
 

ロゴ・書籍、TVなどでの文字提供、各種会合での文字提供など、手書き文字をご活用になられる企業様のご相談を承ります。

下記お申込みフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

お申込はこちらをクリック

 

 

 


創作書作品・ロゴ作成
 

自筆の作品を必要に応じて額装・軸装を施した状態で納品致します
店舗や会社等でお使い頂けるロゴをPDFもしくはjpgデータにて納品致します。

 

お申込はこちらをクリック



企業・団体向け出張講座

 

企業・各種団体様での出張美文字講座を承っております。

出張講座料は人数、時間、内容によりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

お申込はこちらをクリック 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆