まるっとプレミアム 山梨遠征③≪忍野八海と富士山≫ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ

 

 

まるっとプレミアム 山梨遠征①≪波乱の出発!≫

まるっとプレミアム 山梨遠征②≪合流!そして参拝≫

 

 

 

まるっとサポートコンサルの桜井希和子さん

メモリーオイルのきうちみほちゃん

と一緒に廻った

まるっとプレミアム 山梨遠征ラブラブ

 

 

 

まさかの現地集合から

神社参拝を経て

 

次にやってきたのは

忍野八海

 

 

まず目に入ってきたのは

その水のきれいさキラキラ

 

 
台風一過の日差しが強く
水面に反射してなかなかうなく撮れませんでしたが
本当に透き通っていてきれいキラキラ
 
 
…とかいって、
そろそろお昼もいい時間だったので
私たちが真っ先に向かったのは
 
 

ランチ爆  笑

 

 

こんな美しい景色をバックに

 
 

 

ビール生ビール爆  笑

 
はい、ここから笑いと会話が止まらない笑い泣き
 
ビジネスのこと
ビジネスのこと
メンタルのこと
ぱんださんのこと…
  え!! ぱんださん!?
 
私たちが大変お世話になっている
エネルギーワークの巨匠
範田遥洸さん
ぱんださんトークはのちほど…ウインク
 
 
ビジネスの真面目な話をしていても
常に笑いが止まらない
桜井希和子まるっとサポートコンサルの面々
 
ここの皆さんは
超真剣にビジネスに取り組んでいるんだけど
とっても軽やかキラキラ
そして『楽しい・好き』を大事にしているラブラブ
 
だからアウトプットをしていて
もちろんまじめでもあるんだけど
常に笑いが基本にあるのです爆  笑

 

 

 

ランチはアッという間に1時間が過ぎアセアセ

 

やばいね、時間がなくなっちゃうから行こう

と言ってようやく忍野八海を見始めましたウシシ

 

 

 

ここで、湧き水も頂きましたよ~爆  笑

冷たい爆  笑

これ、確か長寿の水って言ったかなウシシ

 
あ、忍野八海での知覚外の経験は…
 
外国人観光客の美意識ラブラブ
めっちゃスタイル良いモデルさんみたいな女性が
写真撮影のバックに背負っているのは、
忍野八海の緑キラキラ
…ではなく、民家アセアセ
その前でモデル張りのポージングキラキラ
 
はたまた
ポージングの前には栗🌰
焦点は女性?栗?
栗だと女性、ボケちゃうよねっていう距離感
 
なぞ!!
でもきっと、その方の中では
どれが一番大事なメインなのかが
明確になっているんだろうなという
撮影をしていらっしゃいましたウシシ

 

 

 

そんな忍野八海の次は

みほちゃんおすすめの富士山スポットに富士山

 
心洗われる瞬間でしたキラキラ
 
 
 
つづく
image

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《自由が丘》

不定期

@自由が丘の隠れ家スポット レスピラール

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆