【お申し込みフォーム】作成承ります♪ | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

イベント、メニューご提供など、お仕事をされていら社る方なら、様々シーンでお申込みフォームって作りますよね音譜

 

でも意外と・・・

ショボーン時間なくて作れない

ショボーンPCでもスマホでもこういうの作るの苦手で・・・
ショボーンどうやって作っていいか分からない

ショボーンイメージしたように作れない

 

 

という方多いんですあせる

 

 

そこで!!

 

あなたの代わりに私がお申込みフォームを作りますキラキラ

 

 

~制作実績~

布ナプ・布ライナー の まいてんし☆さんのお申込みフォーム>

 

 

メディカルアロマセラピスト ともさんのお申込みフォーム>

 

 

 


【お申し込み~納品までの流れ】

 

1 お申込みフォームよりお申し込みください

 

   下矢印

 

2 北村多加より確定メールが届きましたら、そこからメールにて記事もしくはお申込みフォーム作成に必要な情報のヒアリングをさせていただきます

*迷惑フォルダに入りませんよう、gmailを受信可能にして頂けますようお願い致します

 

   下矢印

 

3 作成した記事orお申込みフォームをご確認いただきます

 

   下矢印

 

4 修正個所がありましたら修正し、OKでしたらご入金(お振込手数料は別途ご負担下さい)確認後、納品となります

 

 

星制作費用:1フォーム2000円星