財布がない! | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

朝から大慌て!
冷汗かきましたあせるあせるあせる


だって財布がないんですゲッソリ


どーしよ…
どーしよ…
クレジットカード…
銀行カード…
免許証…
保険証…

ヤバイ!
ヤバイ!


昨日落としたか?

かばんの中
テーブルの上
パソコン周辺
キッチン


探してもない!ゲッソリ

家族LINEに慌てて
財布がない!
どうしよ…

と入れたら、通学途中の次男から


「かばんの中は?机の上は?冷蔵庫の中は?」


見たけどない…



ふっとポットに目をやったら


あった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポットとラックの隙間に立ててあるあせる



なんでこんなところに置いたんだろう?あせる


今まで置いたことなかったところ…
そして忘れる…


ちょっと頭の老化を不安視する朝でしたあせる





写真はそんな私を癒やしてくれる我が家のワンズ犬しっぽ犬からだ犬あたま


今朝も癒やされた〜ラブラブ

私が慌てていると、一緒に心配してくれますラブラブ
いつも、ありがと〜ラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふたばの奏 子ども書道指導

毎週木曜日 16:30〜18:00
@江戸川区松江
体験 10/6(木)、10/13(木)、10/20(木)、10/27(木)

体験お申し込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆