関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



これ買いました✨️








こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡











今年、看護師生活19年目となる

この節目に





ついに転職を

決意しました。




看護師になって初めての転職…











転職に向けて

水面下でヒッソリと準備をしていた矢先





わたしが転職に向けて

動き出していることが


上司にバレましたネガティブネガティブ







今日は、


転職先に提出する

書類のデータが入ったUSBが






職場に置きっぱなしだったので

最終チェックをするために

取りに行きました。







先日泣きながら話した上司が

いたんだけれど


態度が

なんだかよそよそしいのが

気になりつつ





無事にUSBを捕獲して帰宅。











家について

パソコンと睨めっこしていると


上司からLINEが…






そう言えば。転職の意向は

所属長に伝えた❓







明日面接に必要な書類を

発送するから


ちゃんと発送してから

伝えるね





分かった。

所属長には私からは

言わないでおく。





ありがとう







という内容のLINEをしましたが





なんだか、




変にむず痒い感じがして

なんとも言えない感情に無気力







語彙力が無さすぎて

この感情をなんて伝えたらいいのか

わからないんだけど







やっぱり

長年一緒に

苦楽を共にしてきた戦友とのお別れは



寂しいものですな。










もし逆の立場だったら

新たな門出を心から応援したい反面


行かないで!!って思うもん。








私が、そこらへんの

ただ給料が高いだけの病院に

目移りしてるだけなら




転職を止めるんだろうけど




さすがに


いま私が目指している病院への転職なら

お給料うんぬんで決めた訳じゃないって

分かるから





止められないよな笑い泣き









色々考えるとしんどくなるから

前だけ向いて



今できることを

精一杯頑張ろうびっくりマーク







書類がやーーーっと完成したので

明日出すぞ💪







イベントバナー

 




夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー