関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 



急ぎ‼️

リンツ50%OFFびっくり


ツナマヨキンパ3本セット

右矢印49%OFFクーポン









こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


早めに予約しよう✈️​








今年、看護師生活19年目となる

この節目に





ついに転職を

決意しました。




看護師になって初めての転職…










お給料目当てで

何となく転職を決めたわけでは

無いけれど…





それでも気になるのがお給料札束




求人情報を頼りに

一体如何程か


調べてみました。






5/23 10:00から60%OFF炎





 







現在の私の基本給は

勤続19年目に突入し

266,000円




年間約3,000円づつ昇給し

今に至ります


コツコツここまで来ました






年収は

500~600円



年収をUPさせるには

単純に夜勤を沢山こなすしかなく






現実は、悲しいことに




役職手当も微々たるものなので

何年頑張ろうが



夜勤以外で

収入をアップさせる以外の方法がありません











が、しかし





転職先では




頑張れば

私と同じアラフォーの給与で

年収750万円。






そして頑張れば


昇給額が

10,000円/年



とのこと。



ビックリして3度見無気力







いづれにしても頑張ればの話であり

なにをもって頑張るのかは

私も未知数ではありますが





頑張ったら頑張った分だけ






お給料に反映して貰えるなら

その頑張りも無限大よねニコニコ炎







アラフォー看護師

初めての転職は




きっと苦労することも

沢山あるだろうし





長く続けるには

忍耐力や我慢強さが必要になるだろうな





だけど、




福利厚生やお給料面だけを見ても

魅力的すぎる内容なので







もし採用してもらったら

辛くても、歯をくしいばって

精一杯頑張ろうと思っているのちゅー








今の私の気持ちを

落ち着かせてくれる曲は


Mr.s Green Appleの新曲

《Dear》




胸に響きすぎて

毎日これしか聞いていませんキューン





良かったら

聞いてみてね飛び出すハート




さて、今日も頑張ろう炎










イベントバナー

 




夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー