関東在住アラフォーママナース
ももっち🍑です
保護猫🐱5匹(茶トラ)
高1女子…小児慢性特定疾患&不登校
中2男子…最近反抗期が始まる
ズボラで過保護な2児mamaですピンクマカロン
 
 




これ買いました✨️







こんにちは

 

 

いつもいいね、フォロー、コメントをいただきありがとうございます(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)

 

 

 

とっても励みになっていますラブラブ

 

 

 

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡











今年、看護師生活19年目となる

この節目に





ついに転職を

決意しました。




看護師になって初めての転職…











転職に向けて

水面下でヒッソリと準備をしていた矢先





わたしが転職に向けて

動き出していることが


上司にバレましたネガティブネガティブ








せっかく先輩から

忠告されていたのに…





私が転職に向けて

動いていることがバレたきっかけは

上司からのこんな一言







なんか、最近やけに急いで

研修を終わらせようとしているし




何か吹っ切れたような

今までと違う気がするんだけど…




え、ちょっと待って…




まさか、まさか




辞めようとか

思ってないよね❓








ぎゃー😱

バレた。



そう、研修はね、

とある資格の更新に向けて

信じられないくらい

沢山受けなくちゃならないんだけど



転職したら、余裕がなくて

受けられないと思ったから



いるうちに一気に終わらせてしまおうと

張り切っていたところだったのよ。








そしてね、

転職を決めてからの私は

水を得た魚の様に気持ちが急に軽くなって






いつもより元気に

仕事が出来ていたみたいなの。








鋭いな上司。



それもそうか、、




私と入職が1年くらいしか変わらないし

ずっと一緒に働いてきたもんね無気力












もはや嘘がつけなくなってしまい




正直に

高校生の頃から憧れていた病院で

外部からの求人が開始したので挑戦したい!





と上司に


熱い思いを

カミングアウトしたのでした。








続きはこちらニコニコ







イベントバナー

 




夏の準備はクーポンでお得に🉐


イベントバナー