映画鑑賞ごっこ★キャラメルポップコーン★ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

パパがお休みだったので、、、




雨でベランダランチもできないしでニヒヒ





おうちで映画館ごっこてへぺろ





Amazonプライムに、ペット2が追加されていて照れ






みんなで見ることにちゅー






映画といえば、ポップコーンラブ






大好きなのはキャラメル味ぶー






ポップコーンの素?タネ?が見当たらず…






市販のキャラメルポップコーン🌽…






に、更に手作りキャラメルをかけるというパパびっくり






追いキャラメル笑い泣き







カロリーすごそうな、、、笑

このキャラメルポップコーンに、、、





更にフライパンに牛乳、バター、砂糖で、、、

すんごーいキラキラ笑笑




確かに、キャラメルポップコーンも、濃いキャラメルがついてるやつを取り合いしがち、、、





で、白っぽいポップコーンが最後に残ってきて、、、笑




やや喧嘩に?笑笑





これなら大丈夫でしたねードキドキ





少し胸焼け館あったけどね、、、ニヒヒ笑笑