スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイルを試してみた | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

スグニ モイストミルク&スグニ グロッシーオイルを試してみたおねがい


すばやくうるおいチャージ✨パサつき&広がる髪にラブ

すばやくなんじんで補修&保湿

ラブ



なんだってチュー

パッケージがまず可愛い😍



とてもコンパクトで、実は旅行に持って行ってました😊✨





お風呂のあと、タオルドライのあとにはオイルを使用✨



そこからドライヤーをウインク






めちゃくちゃしっとりして良い感じ✨

香りも、シトラスのいい香りで🥰






ミルクは朝使う用に✨

こちらはフローラルの香りで良きラブ


コンパクトなのがとても良かったです!オイルのボトルは大きいのが多くて困るのでびっくり




ほんとにグロッシーでツヤツヤになるからしばらく使ってみたいなぁチュースター




ツヤツヤ度がアップしそうラブ




テクスチャーはこんな感じ照れ




さらっとしたテクスチャーで髪の毛に馴染みやすいかなおねがい



目指せ艶髪❣️