【祝福】大谷翔平選手!ご結婚おめでとうございます!相手は⁇ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます㊗️🎊


すっごいびっくり!おねがい

野球ファンでもないけど、このニュースには大興奮飛び出すハートラブ


お相手は一般女性の方で、お名前や職業などの詳細は公表されていませんが、ゆりやんレトリィーバーさんが匂わせXをあげてた笑い泣き一般人じゃないから絶対違うと思うんだけどチュー

デコピンちゃんっていう犬🐕を飼ってるって言ってたから、絶対忙しいのに、誰か良い人がいて面倒みてるんかなぁって思ってたけどラブ目がハート飛び出すハート


もう親目線で勝手に安心して喜んでる…

だってあんなすごい人、変な人とか、💰目当ての人が近づいてこないかって勝手に心配でアセアセ


出会いとかもパパラッチがうるさくて出会えないかなって勝手にママ友と心配してたんだよね、、、おせっかいすぎる飛び出すハートアセアセひらめきアセアセ

これからは、奥様が支えてくれて、大谷選手は安心して野球ができるかなラブ

今後は、ご家族とともに幸せな家庭を築きながら、野球界でさらなる伝説を作っていってほしいと期待ですなラブ飛び出すハート

大谷翔平選手、奥様、本当におめでとうございます!お二人の末永い幸せを勝手に、心からお祈りしています飛び出すハート

幸せなニュースをありがとうございます〜ちゅーラブ飛び出すハート