【進研ゼミ】今年も1か月!実質無料じゃ?お得なキャンペーン❗️ | 続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

続・育児は一人でするもんじゃない☆ ~元幼稚園教諭ママの子育てひとり言~

幼稚園の先生、保育園の先生をしていました☆
今年から小学生の二児のママです!!が、育児はまだまだ新米!!みんなで楽しい子育てLifeを目指して^o^

いつも一か月お試しするんだけどラブ





紹介プレゼントは兄弟でもらいあえるから、

今回はAmazonギフト券500円✖️2枚


の2人分…


と前回につづき思っていたら…


娘のねえさんは今年から中学生なので!


紹介プレゼントが、なんと!アマギフ1000円になりましたびっくり


なので、紹介者の弟にも1000円…


紹介プレゼントが2000円手に入るラブ


知らなかった❣️


しかも!



中学生は5000円引になるそうです!おねがい





お得でしょ??




これはやるしか無いんだけど…

今年もさらに!?キラキラ




学び手帳から、登録すると…




去年と同じやつやってる!


1か月分(5月分)



を100%キャッシュバックキャンペーン❗️




をやっているらしいラブラブ





ちゃんと去年無料でやらせてもらいました!





去年も、信じられなくて、2回も進研ゼミに問い合わせてみてたアセアセ





5月の会費を払った人は適用されるらしいアセアセ

なんと…信じ難いけどそれがほんとなら、1ヶ月お試しでなく、2か月お試せる口笛



よね?ベネッセさん?




めちゃくちゃ得でしょ?




やる仕方ないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ベネッセさん、ありがとうございます口笛


ご紹介者がいない方は、よければメッセージくれれば、うちの子の会員番号お知らせしますね!アマギフなら送ることができますよウインク