茨城県土浦市の
マクロビオティック料理教室イエローハーモニーの小川原智子です。

 

 

冷えや生理痛を改善して、

もっと元気に、もっとキレイに

なりたい女性に向けて、
「子宮温活」をキーワードに

玄米と野菜、発酵食を中心とした

「体温を上げる食事法」で、

冷え性さんの身体をぽかぽか温め、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

 

=====

 

子宝祈願のお礼参りといっても…

私のご懐妊ではありませんが(^^)

夫と常陸国(ひたちのくに)出雲大社を参拝してきました。

 

 

 

私の祈願成就と

妊活中の生徒さんの子宝祈願の御礼参り。

 

 

イエローハーモニーの生徒さんの

嬉しいことに妊娠報告が続いています。

 

 

常陸国出雲大社。

 

茨城県笠間市にあります出雲大社の分社。

 

 

 

 

主祭神は、「だいこくさま」「えんむすびの神」と広く親しまれている

大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)。

 

 

子だくさんだったといわれており、

参拝する度に子宝祈願をしています。

 

 

可愛いお守り「子授札」も授かることができます。

 

 


 

 

 

参拝し終わったら、

しめ縄の紙垂(しで)が風もないのに、

急にゆらゆら揺れ出しました。

 





これは吉兆のサイン。

 あなたにもお届けします♡

 

 

こちらは「願い文」。

 

 

 

 

常陸国出雲大社の「願い文」は、

よ~く叶うの。

 

 

昨年、

「願い文」に綴った願いが叶いました!

願いが叶った先にある大きな夢をしたためました。

 

 

「願い文」。

思いを文に認めて、

神様に祈るもの。

 

 

記した願い文を

大黒様の前にある

「納箱」に納めます。

 

 

文とは、心のありさまを表すこと。

 

境内で清らかな気持ちで大きな願いを認めました。

 

 

常陸国出雲大社というと、

昨年、

「玄米菜食美人会」の生徒さん限定、

パワースポットツアーを企画しました。

一緒に参拝した妊活中だった生徒さん、

お2人ともめでたくご懐妊されました。

 

 

 

旦那様が男泣きされたと聞いて、

私までうるっときました。

本当におめでとうござます!

 

 

パワースポットツアー

今年は9月2日開催予定です。

 

 

 


茨城県土浦市・つくば市

マクロビオティック料理教室
イエローハーモニー
小川原智子(おがわらともこ)


小川原智子


マクロビオティック料理教室