【「子宮」は地球を救う】

 

武家屋敷で開催された
「アートと宇宙音・お香で瞑想ヒーリング」に参加してきました。

 

ひふみお香アカデミーの椎名まさえさん

開運スピリチュアル・アーティストのサワ・ローランさん

真琴ニストの白木智子さんのスペシャルコラボ。

 

サワちゃんの描く「神聖幾何学アート」を使ってのヒーリングでは、
なんと私、
たくさんのカードの中から
「子宮」をイメージしたカードが出てきたの^^

 

 

ご参加の皆さまから

「もこさんにぴったり」の歓声が~!!

 

 

やはり必然で引き寄せましたね^^

 

 

「子宮」はお仕事だけではなく、
私自身の大きなテーマ^^

 

 

サワちゃんのリーディングでは、

こんなメッセージをいただきました。

 

*パートナーシップ

*温める

*ハートチャクラ

*愛を育み育てる

*宇宙の愛

 

 

サワちゃんからは、

後日フェイスブックでもメッセージいただきました。


 

 

「食事で子宮を温める」活動は、私の天命!

 
 
「子宮」は地球を救う。
 
 
壮大なスケールではありますが、
それくらいの大きな覚悟と志で、

地球のために、前を向いて発信していこう。

 

 

大きな後押しをいただきました。

 

サワちゃん、ありがとう。

 

ヒーリングの後は、

椎名まさえさんのお香、
真琴ニストでもある

サワちゃんや白木智子ちゃんたちの
真琴の音霊も全身で浴びて、
心癒され、カラダもポカポカに。


私の場合。。。
子宮のあたりが熱~くなってきました^^

 

 

心身大浄化して、リフレッシュしてきました。

ありがとうございます!!



© Atsushi Osakabe

 

体温を上げる料理教室イエローハーモニー
小川原智子

 

6月7日から募集開始!!

7月31日(月)「子宮力UPの温活コラボ!マクロビオティック×エクササイズ」

 

 

石岡・小美玉・水戸・筑西・古河・那珂・ひたちなか・守谷・稲敷、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています。

 
毎日の食事で子宮温活!
冷え、生理痛、更年期障害、肩こり、イライラなど
女性の不調をサポートして、夢を叶えるお手伝いしています。
--------------------------------------------------------------------------------
◆読むだけで体温アップ!子宮力アップ!のメールレッスン(ご登録無料)
--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------------------------------

 
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------------------------

↓アメブロをされている方の読者登録お待ちしています♪
--------------------------------------------------------------------------------

読者登録してね