デジタル飼育日記 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

 
いまいちモチベーションが保てなくってスクショはたまに撮っていたけど
いつのものか分からなくなってしまったやつをまとめて印刷して
リヴリー飼育日記を書きました!ひさしぶりに書いた感。
 

 

 
というのも、心待ちにしていたグレムリンが実装されたからなのでした~~~~!!
 
かわE(迫真)
 
思ったより凶悪な鳴き声だったけど、
目がギョロギョロしてる時 (イッてんなあ・・・)って思うけど、

 

イイ(´ω`)

 

 

(半眼になりがちなスクショの一例)

 

 

 

やる気があるうちにインスタ更新しちゃおうねぇ、と思って写真を撮っていたら

 

 
ギャオンッ
 
 

 

 
タロは基本的に人間の上には乗ってこないので
貴重だなあと退くまで待っていたら20分くらい過ぎたのでした。
 
一方のジロちゃんは軽率にライドオンしてくるので
退かすのに抵抗はない(´ー`)
 
 
 
 
おまけ。
 
最近ぼちぼち弁当作ってるので微妙に余ったものをぶっかけて
あさめしを食べています。
これは今日の朝めしィ・・・

 

 
雑ゥ・・・
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

 

 

 

 

最近、メモを探している間になにを書くか忘れたり

買い物メモを書いたのに持っていくのを忘れたりを繰り返しているので

メモ周りの環境を調整中(´ω`)

 

すぐログを買ってもらったので、いい感じだったらまたレポでも書きます!