自作ペン(デジタルのはなし) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
です。
バンドデシネとはフランス・ベルギーなどを中心とした地域の漫画のことだそうです(Wikipediaより)
じゃあ本当は ほっそい線で使うものなのかな?
わたしはサインペンみたいでかきやすーーーい!とか言って使ってますが笑

 

 
です。(喋れ)

 

 

 
わたしのiPadさんはmini5なのでアップルペンシルを買うとしたら第一世代になるんですが
値段でひよってサードパーティ製を使っています。二千円くらいだったかな?
 

 

 
グ、グッド・・・?
グッジョドッキュー、です・・・(ボソボソ)
 
 
(つд⊂)エーン
 
 
 
●すぐログとどいた!
 
 
ちっっっっっさ!!!!!!!
 

 

 
ちっっっっっっっっっさ!!!!!!!
 
なくさないようにしよ・・・
 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!