おひさしぶりですね | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
最近書いてたページなど。
9月になったらあっという間に寒いくらいの気温になったので
夏終わったぞ!!ブログ書こう!!とか思っていたんですが
 
わたしが使ってるワードプレスのサーバー、
フリープランサービス終了のお知らせがきました・・・
 
が、
 
がーーーん

 

(;゚Д゚)

 

 

つい最近一生懸命改装したのに・・・!!

 

 

ここにきてブログ難民になるとは思いませんでした(;´Д`A ```

遂に有料サーバーデビューか・・・?

 

もう少し調べてみます。

ちなみに三月末に終了のようなのでそれまではWPブログもしぶとく生き残っていると思います。

 

 

 

 

 

 
リヴリー日記。
このあとからスクショはあるんだけど記憶がおいつかない状態になって放置されています。ヒー
 
 

 

 
一時期おんなのこホムにしてました。
自分的にはカーワイイーと思っているんだけど、
 

 

 
ショタホムの時のほうがギフト貰えるので可愛がってもらえるので戻しました(´ー`)ニヤリ
ショタのホムはかわいいよね、気ままに散策でショタの人を見るとフレ申請してもいいかどうかプロフィール見ちゃうもの(´ω`)ニッコリ
 
 
ってなんでdoodooシャバシャバの時の画像しかないのっていう( ˘ω˘)ついね、つい
 
 
 

 

 

またぼちぼち更新しまーす!

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!