個人的には清水の舞台から飛び降りました | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
作業部屋改め、夏の間はここか二階和室しかエアコンがつかないので自堕落部屋と化した二階洋室。
 
画面ちいさいけど、ノートパソコンでヒプマイライビュ一日目だけ見ました~~~!!!!!
 
 
推しディビがカワイイのは勿論のことだけど、
しらいむのGoDとかブラックジャーニーとか、そまさんの涙袋とか、のづくんの安定した歌唱力がすごくて
決勝はマテンロ以外ならどっち勝ってもいいな!!って思いました。最高。
別に嫌いなわけではないんだけど、曲調とかがあんまりいまいち元気なほうが好きなもので・・・(´ー`)
 
どこがドンピシャ世代かっていうとスチャダラパー世代なので
二日目も見たかったな~~~~~~~と思いつつ!!!!
でも、一日目だけでもとてもとてもよかった!!!!!!
 
期間中にまた見返して日記でも書こうっと。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!