わたしだけが暑い家 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ



二人用のガリガリベッドあるのに何故か小さい方にふたりでみっちり詰まる我が家の猫です。


今日はタロがジロを あすなろ抱きしてた。あすなろ抱きてお前。


- - -




なんにも前情報なしにネトフリで面白そうと思って見始めたドラマが面白くてほくほくです。

テレビが(というかアンテナが)召されてからテレビ欄チェックをしなくなり、もちろん新作ドラマなんかも全然分からないので、これがいつのドラマなのか知らないけど、一話完結のちょっとした謎解き系なので気軽に見れて楽しい〜〜


オリンピック関連はTwitterで盛り上がってる人のツイット見て満足しました。
もともとオリンピック見たことない勢ですが、テイルズの曲が流れたらしいから、ちょっとだけ気になりましたけども。そもそもアンテナ折れたままだから見れるか怪しいし。うん、まだ折れたままなんだよな。


- - -



今日のリヴ島。みみがしま。
ショタっぽい服が出たので早速着せるw
ソーシャルBBS見てたらこのゲームにもガチ勢が居って荒れてるとかなんかもう世の中怖いんですけど……どこに荒れる要素が……?ヒェッ





今日はひぷまいの会報が届いたので総合80点です。
前回ぺらぺらの普通郵便でびっくりしたけど今回は厚紙入っていたよ、よかったね。


(=゚ω゚)ノ マタ!!