床の民とネコフミワークスの皆さん | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ



ウインクすな。
(かわいい僕のポーズ)




二階でエアコンつけてる時は有意義なことをする、と決めたものの毎日夕方までつけているので、一番ラクにできる有意義なこと=ブログ、というわけで最近更新が多い我がブログです。



(思ったよりうまく描けたショウガラゴのイラスト)



この、いつものペーパーにも書いたんだけど、
お気に入りについて延々と語る冊子IIでは
懐かしの100の質問でもやろうかなと思いましてね……



どっかで質問借りてこようと思ったんだけど、質問がいにしえの問いだったり(好きな携帯電話は?とか)、
ノリがちょっとアレだったり(ちょっと休憩!とか、今どんな気分?とかが質問に入ってる)(あるある)、同じ質問二個あったり、順番がバラバラ(めちゃくちゃジャンルが飛んで思い出したようにまた戻る)だったりしたので、めんどくさくなって自分で作りました。笑

ぼちぼち参考にさせてもらいつつ、わたしが聞きたいことを混ぜてみたり……



このへん。

これを印刷したものをオマケに入れて、答えてSNSにあげてね!的なアレにアレしようかなって、企んでます。


本文何も進んでないですが、まあ、夏が終わるまでには……!



では!
(=゚ω゚)ノ マタ!!



ふんばりリヴリー。