ようやく手をつけた | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


いつものサイズの夏のイラスト。

前回の5、6月の時にうっかり5、6月って文字入れてしまったので今回は「summer」に。



9月になっても、暑い限り使う算段😇笑

あとでスキャンして色塗って完成。

パソコンとプリンタがある部屋は暑いので最近昼間はずっと2階。




エアコン効いてるので猫と握手もできます。


- - -




カメムシをあげつづけた今日のリヴリー。やめなはれ。


ネオピグミー可愛すぎて三匹ネオピグミーにして、
ピンク、水色、黄色にしました。三兄弟……ゴホンゴホン


- - -


先日たからもの(!)を頂いてしまったので、推し手帳を作るか!!?と思ったものの、有名人の写真なんかを印刷して手帳に貼る……のは、いいとして、それをネットで公開するのはどうなのかなあといろいろ調べたけどよくわからず。
(お返事まってて!!!ください!!!ハァハァ)

調べてるうちになにかひとつのテーマで記録する手帳を作りたい熱が溢れてしまったので、リヴリーのスクショ印刷して観察日記みたいなのを作ろうかと企んでいます。えっ?まじか。
リヴリーの公式ガイドラインを見る限り大丈夫そう。というかそんなことをやりだす暇人のことは想定されていないのかもしれない!


BTSの切り抜きを貼ってる人とかはよく見るけど、あっちは外国だしなあ……バスター!ブロス!!はどうなんすかね!お金が絡むことじゃないしうまくやれって感じかなぁとも思うけど、不特定多数の人が見てる場所で曖昧なことをすると規約警察にいじめられますからね。こわいですよ!特に旬のコンテンツは怖えです。

てなことを考えつつ、今日はおしまい。


ワードプレスブログの進捗ですが、
どうやって更新していたのか思い出せないほどにプラグインetcいじり方が分からず、ブログタイトルを変えたのにロゴ画像はそのままという中途半端状態。あれれー 全部自分で設定したのはたった数年前のはずなのにーーー


_(┐「ε:)_


ぼちぼち頑張ります……
夏が終わるまでには……


(=゚ω゚)ノ マタ!!