リヴリーアイランド | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

TLでリヴリーの話題をちらほら見て、
あれ、お前しんだのでは???
と思ったらアプリになったんですね!では!
と、


まあ、なんか十中八九ロリかショタになるわたしのお察しキャラメイクですわ。がはは。


ガチャ回して出た服着せたらワイの普段の私服か?という地味さになりました。



一応。
IDがなんかhpmiっぽくて惜しい。


リヴリーってブログパーツじゃなかったっけ……?
なんか、昔やったようなやらないような……
なにも考えないで餌を与えてるので、記録のためにカテゴリ作っちゃおうかなって軽率に作ったけど、おまえ移転はどうしたんだと我にかえったり。
重い腰がなかなかあがりません。


(=゚ω゚)ノ マタ!!


【追記】
わたしが過去にやってたやつメロメロパークでしたわ……


そうそうそう、メロパ。
リヴリーやったことないかもしれない……( ・ω・)