歳が近いわけでは、ないんだね? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


相変わらずちまちまとリヴリーアイランド開いてます。サル増えた。



三匹目もウサギに。

マンモス居ると庭の圧迫感がすごい……と思って。


気ままにお手伝い巡りしてると、パソコン版の頃からやってました!って書いてる人が結構いるので 年齢層高めなのかなぁと思っていたところ、小学生の頃以来です懐かしい!っていう一文を見て(あっ……(察し))となりましたとさ。

わたしが小学生の頃はタルルートのファミコンしてましたね。なつかしい。




procreateで、コレだー!っていう設定を見つけたくてブラシを色々いじくっている途中です。


おまけ(?)


職場で昼休憩中にカバンからキュウリが出てきた夫でび氏からのLINEです。
げらげら笑って、ブログのネタにしていい?って聞いた手前貼ってみたけど、冷静になるとべつに面白くない身内ネタのやつ……!

まあ、このキュウリ、仕事中放置されて帰宅のち、すぐにまた一緒に買い物に行きまして。
車のダッシュボードでお留守番して、ようやく家に着いたものの朝までエコバッグの中に放置されていたんですけどね。かわいそうだな!(キュウリが)(キュウリが?)



(=゚ω゚)ノ マタ!!