【ラテール】奈落の間をクリアしました(今更定期) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ひさしぶりにラテールの記事でも書こうかねと思ったらおよそ一年ぶりだった!

 

 

 

相棒・・・?

居ましたね・・・そんなの・・・

ここで出逢って結婚した相棒が・・・居ましたね・・・フフッ

(目の前でカレー食っとる)

 

 

わたしは何故か地味に続けていて、

本当に本当にささやかにしかプレイしていないので

超越レベルもまだ2000すらいってないんですけども・・・

 

 

奈落の間クリアした~~~~!ワイワイ

装備をちょっと更新したのがよかったのかもしれない

当然EASYだけど、満足満足。

 

 

おや・・・・?

このキャラクターは・・・???

 

 

 

まさかの15thが今一番強いという( ˘ω˘)

 

魔職の中ではカドマスが強いと聞きますが

キーボードでやってる身としては指が忙しすぎて

なんも考えずに剣をぶん回せるシャドウウォーカー楽しいです(´ー`)おれは脳筋

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!