相棒に復帰を促すネトゲの日記 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

シュンッ

 

ゆちこです。ニーハオ。

 

昨日大型だったのでひさびさにネトゲの日記書きますねー。

個人的にはとても嬉しいアプデだったのでまたちょっとやり始めるかも。

 

ついでに、完全にやる気なくなって

「1G貸してくれ。返さないけど(´ー`)」

って言ったら

「いいよ(・ω・)」

って言った夫氏がアプデの内容を見て

また一緒に遊んでくれたらいいなあという下心もあります。

 

ただし1Gは返さない(´ー`)

 

 

 

インダン イージーモード マジ イージー

 

経験値とドロップがショボいらしいけどクエストが終わるので問題なし。

(ボス倒して現物が一個出るかくらいのドロップだった)

 

 

デケー!

 

 

なつかしー!!

(昔、混沌のクリスタルが一番安かったから自分のギルド全部混沌だったので)

(混沌のギルドルームこんなんだったよなーって思ったけどどっかのポータルの背景もこれだったね)

(別になつかしくないね)

 

 

ヤッター!!!!!

 

沼の時点でソロではまったく無理ゲーだったので超人持ってないのよ(´ー`)

 

 

 

イリスちゃんおひさし!

13年間もどこ行ってたの!

 

 

 

 

行けなかったところ普通に行けるのが楽しすぎてあっという間に10LVくらい上がりました。

超人も今日で終わりそう。

いや、これから始まるのか・・・

 

何年か前からソロには厳しいアプデばっかりだったし

そんなにやる気もなかったのでぼちぼちログボと天コロちょっと周るくらいだったのが

一気に追いつきそう(・ω・)イージーだけど

 

ゴリゴリ進めたこのダンジョンも、何年ぶんかのアップデートなんだよなあ・・・

 

 

 

そりゃイリスちゃんも垢ぬけるわな・・・

 

・・・誰だよ!!!

 

 

 

無駄に超越キャラたくさん居るので

クエスト報告してくだけでレベルいっぱい上がりそうで嬉しいです(´ω`*)

 

 

 

あと、地味に大変うれしいのがモンスター図鑑が習得100%になったことですかね。

 

二倍イベントがくるまでカードためとくの邪魔でしょうがなかった!

すぐ終わる!うれしい!!

 

今まで長かったな~なんつって

図鑑システムいつから始まったんだっけ

なんつって

昔のブログ見てたら

 

嘘吐きは火事場泥棒の始まり(・ω・)

 

 
 
7年前・・・!
 
地震の頃か・・・!!
 
本当に ようやく だなぁ(´ー`)
よくサ終しなかったものだなぁ、と思うのでありました。
 
 
そしてここまで書いて思ったけど
たしか今回のバランス調整で
二刀とギターが弱くなったんじゃなかったっけかな。
 
でびのメインは二刀とギターじゃなかったかな( ^ω^;)アレッ
 
 
 
 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

実は1日1ページ日記復活しようと思って

365デイズノートのグレーを買いました(=゚ω゚)ノ

 

はたして続くかな?