ちいちゃい手帳とメモ帳のはなし | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
先日インスタグラムに載せた画像ですが
3穴のシステム手帳を買いました~!
 
いつだったかに韓国の手帳垢のひとのとこで見て
かわいいなーいいなーと思っていたら
最近ほかの海外の人のところでもちょこちょこ見かけるようになったので
もしや・・と思って海外通販で探したらアッター(*´ω`*)!で、ぽちっとな。
 
これそのうち日本でも流行るんでないですか!!???
輸入販売系の人がやってくれるんじゃないですか!!!???
って思ってるんだけど、むしろわたしがショップに並べようかとも思ったんだけど・・!
むずかしいよいろいろとわたしはあんまりやりたくない!!!!
てなわけで、AliExpressで買いました(=゚ω゚)ノニョホー
 
 
 
何を書いてるかっていうと、
なんかこう、コラージュとかしたいんだけど・・・って感じで今困ってますw
可愛いのでインスタに画像投稿する際にどんどん見切れさせていきたいです!!
(´ー`)b

 

 

 
こちらは実用性のあるメモ帳。
もうこればっかり。
 
これの正式名称一体なんなの、
 
ツイストメモ?
ツイストリングメモ?
ツイストノートのメモサイズ???
 
(どうもツイストノート・メモサイズが正式名称っぽい)
 

 

 

 
あちこちに置いていて、ボールペンもなんとなく色を揃えて置いてます。
左のはイケブクロの概念で言うと揃っていますw
 
ボールペンだいすき(´ω` 三 ´ω`)エヘエヘ
 
 
image
 
今週は謎の紙束作りに勤しんだものの
かばんに突っ込んで出かけたらくしゃくしゃになったし
肝心の買い物メモを忘れるしで(;´Д`)
実用性やら利便性を考えたら今のところツイストノートが最適解なのかも(´ー`)ウーン
 

 

 

 

ひさしぶりにクリップブックに文字も書いた!
 
そんな感じの今日この頃です。

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

これ今ほしいやつ|д゚)