ブログ書いてて良かったこと | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


見てー!!!!!!!



見て!!!!!!!!


\\\\ ٩( 'ω' )و ////


でびさんが誕生日プレゼントだよってくれた!!!!!!


誕生日来月だし
なんなら今年もう二郎くんのねんどろいどもらってるけど!!
(来年の誕生日プレゼントねって言われていた)
でびさん記憶力いまいちでよかった!



テプラのアプリで手書きできるのかと勘違いしてたけど、手書きの絵を印刷できるだけだった!

ので、前に書いたパターン素材を印刷してみました。

ちいちゃすぎて線も細くて金色感がないね!


太い幅のをシールみたいに使うのかわいいなぁって思ったけど、このテプラは24mmが最大サイズだそうな。
じゅうぶん太いかな(・ω・)?どうなんだ?


次は黒字にしよ(*´-`)


一番でかいのは50mm
お値段が…
高性能のプリンターが買える…( ・ω・)ヒィ



ゆちこはあたらしいおもちゃをてにいれた!

(=゚ω゚)ノ マタ!!