歯医者14回目。ゴールまであと少し? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


ラーメン食べて帰ったらめちゃくちゃ喉乾いて
ぐいぐいお茶飲んでたので昨日はあんまり酔わなかった( ˘ω˘ )


10月から(しぶしぶ)通い始めた歯医者。

どうしようもなくなって、虫歯痛くて寝れないくらいまで頑張って、遂に諦めて通い始めた歯医者。

14回目にしてようやく、
そもそも通い始めた原因になった虫歯が治りました!!ヒュー!


(先生、最初7回くらいかかるって言っていたけどよっぽど酷かったのと年末は小さい虫歯の治療してたので結果14回に…!)


てっきり銀歯になると思ってたら白い歯だったので嬉しいです( ˘ω˘ )♡
半分しか高さなくなった歯に土台作って、上から保険適応の白い歯を被せてくれたっぽい。

まあ他の歯が銀歯だらけなんで、一本だけ白くてもだからどうしたって話なんですがw

あとはガチの前歯の虫歯(しかも上の歯)と、
親知らず三本と、
銀歯だけどめちゃくちゃしみる歯があるくらい?かな?
今年度中に終わるかしら( ・ω・)


親知らずまとめて抜きたいなあ。
どうせ家から出ないから腫れてもいいし。
その方が早く終わるし。
アルコール飲めない日を最小限で終わらせたいです(本音)



あとは文房具をちょこちょこ買い足し。
テプラ24mm買ってみました〜!
使うのたのしみ( ∩ˇωˇ∩)


(=゚ω゚)ノ マタ!!