書き忘れていたけど | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


この前歯医者でした。
(これはあんまりいまいちだったお酒)
(甘いお酒苦手)



今、上の歯がこうなってて、
赤い部分の空洞に白いの詰めてもらったんだけど
二日で取れましてね。
ちなみにうどん食べてたら取れました。


で、一週間待って、
また入れてもらって、
隣の歯がないせいで取れやすいから固いものとか食べないようにねって言われて、



やわらかいもの食べて帰って


その日のうちに取れました(^ω^)
もはや何も食べていない時に普通に取れたw 

また来週まで歯抜けです( ˘ω˘ )




最近はまたこんなことしているよ!
適当に書いた時の字を再現するのが難しくて
酔っ払ってる時に書くようにしてるんだけど
次の日見ると書き直したくなるから進まないんだぜ…


1000円ぶんまとめて注文しました。
前回のより細字。


あと、最近テプラがほしいです。

金文字があるのは知らなかったー!
そそるー!( ∩ˇωˇ∩)



(=゚ω゚)ノ マタ!!