歯医者12回め。 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


12回めにして遂に
歯医者で眠くなる
という偉業を達成しました!

( ・ω・)


今日削った歯が完全に神経が死に果てた歯だったせいもあるけど、ぼーっとしてたら終わった。

一番最初に、この歯の治療は7回くらいかかるよ〜って言われた歯の治療がようやく次かその次くらいで終わりそうです。

あとは前歯と親知らずだけ?かな?
昔治療してもらった歯も痛い気がする。
銀歯は応急処置といいますしね…うう。



今日は本当は視力もはかりに行きたかったんですよ。

今のメガネは3-4年前に新しくしたものだけど、当時パニック発作がやばかったんで視力測らないで適当な自己申告で作ってもらったんです。

もちろん店員さんには やめといた方がいいです的なことを散々言われたけどあの狭っ苦しい、人が密集した視力計測スペースで耐えられる自信がなかったんです。
で、どっちも3.0か3.5だったかで作ってもらって、コンタクトも3.5を適当に使っていたんだけど
最近明らかに視力落ちてこのメガネじゃ見えない( ˘ω˘ )

&、最近目眩することがあるんですがこれ眼鏡の度があってないせいな気がして仕方なくて。


水曜日は歯医者があるから頓服の薬を飲んでるし、イケルイケル!って言って、まずは食材の買い出しをして、冷凍物をしまいに一旦家に帰って、

寝落ちました( ˘ω˘ )ガーン






眼科もいろいろ調べたんだけど、うちの近く歯医者が異様に多くて眼科とか皮膚科とかめちゃくちゃ少ないの。
そのせいもあって評判のいいところはめちゃくちゃ待つみたいなので、先にメガネを変えて解決したらいいなーと思ってね!


自分的には、これ老眼の始まりなのでは?ってちょっと思っていますw


(=゚ω゚)ノ マタ!!