ホイミスライムヘアー(2Pカラー) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

このブログによると二年前の今日は梅干しを干していたらしいけど
今年の梅雨明けはいったいいつなんでしょう・・・
 
まだ明けてないよね?
(;´Д`A ```
 
 
 
ひさしぶりに365デイズノートに日記を書いている。
やっぱりこの薄い4mm方眼がいちばん字が書きやすい・・・
 

 

365デイズノートはいつぞやの新色のグレーのやつ↓

 

 

Amazonで買いました。

365デイズノートの取り扱い店もっと増えてほしい( ゚Д゚)

 

下に写ってるノートは

 

 

このお店のやつ。

韓国文具かわいらしい。すき。

 

 

 
ズームイン。
 
そう・・・
 
またしても髪に派手な色を入れました・・・
 
 
 
下半分ブリーチしなおして、乾かして結んで、
上半分の髪を切ったの。そしたら、

 

 

 
こうなった(゚∀゚)あっはっはっはっは
 
ホイミスライムのフォルムで、紫キャベツの色です。
写真だとwithスプレッド●ーバーみたいな色だけど!
 
でび(夫)に見せて笑いも取ったので
今日か明日に切ろうと思います。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!