デジタルへたくそ選手権 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
ipadだけで描いた絵。
画質が悪いのはお察しですが、
なんだ、何かが……いや、でもなにが違うんだ…?っていう、変な感じ(  ˙༥˙  )
 
 
折角時間かけて描いたのでイラストフレームシールサイズに印刷してはしきれシールにちょこっと混ぜています(*´-`)
 

 

 

 
量産しやした!
 
現在 数量制限外しているのでよかったら見てみてください〜!
 
https://cremcurus.theshop.jp/

 

 

 
ほかにもちまちま追加しています。これを終えたらインスタ更新するんだ……(フラグ)
 
 
 

 

 
作業部屋の隣。
布団を敷いたら猫が気に入って日中ずっといるので万年床化しつつある和室。
 

 

 

 
えっ・・・
 
足握ってるかわいい えっ なにかわいい

 

 

 

 
ハァ~~~~~/////////
 
かわいい!!!チクショウ!!!!!ってなるので
いつも掃除機がかけられません。
 
いい加減埃溜まってきたから今週中には心を鬼にしてかける。
寝ていようが可愛かろうが天使だろうがかけるよ・・・
 

 

 

 

 

 
ブスジマサン。
 
一番最初のイベントのSSRを今更進化させてみました!なぞのモフモフ。
 
りおーさんってなんか好きなんだけど
先日ついったで 子供の頃はめっちゃ美形のショタだったんだろうなあって言ってる方を見て
 
「それだわ」
 
って思いました。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!