注意力三万 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

なんでもかんでも歳のせいにするのはよくないと思いつつ・・・
 
 
最近歳のせいか 記憶力、というか
思考能力が危ういわたしです(=゚ω゚)クワッ
 
 
例を挙げたらキリがないので
最近一番やばかったやらかしを載せておくね。
 
 
 
ねこたち「フンフンフンフン」
 

 

 
ねこたち「オヤツ!オヤツ!」
 

 

 

 
ねこたち「カニカマ!カニカマ!」
 

 

 

 
おわかりいただけただろうか・・
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
うちに犬居ないのに、犬用のカニカマ買っちゃった(´ー`)
 
 
「おやつ」「カニカマ」
 
で検索して何の疑いもなく注文してしまった(;´∀`)しかも二袋
 
 
 
 
原材料見たら大丈夫そうだったのであげたら食べたけど、
なんか ほんと すまん 猫よ(・ω・)

 

 

 

 

 
ふさふさたぬきおにぎり。
 
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

 

 

 

本当はこれが欲しかったのじゃよ(´・ω・` )ヤレヤレ