iPadで字を書くのにも慣れてきたな? | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


スタイラスペン違うのにしたら更にサラッサラと書けるようになったので、その分いつもテキトーに書いてる字に近付いてしまいました_(┐「ε:)_




どこになんの画像載せたか忘れちゃった!



セリアのオリジナルボールペンキットで遊んだ時の。
このあとちょっとお直ししました。

書き味は……
お察しの1.0mmボールペン(*´-`)ごんぶと



ところで、ようやくiPadお絵かきに使うペン先が定まったんですよ。
油性マジックです。
角芯が好きなの。
カリグラフィーの平たい芯とかね。



iPadお絵かきはもうこのペンしか使ってませんw
ハマるとトコトン!

プラザ限定のペンコのプラクリップ、これじゃなくて前のピンクに水色文字のやつがめちゃくちゃタイプだったんだけど売り切れでした( ;▿; )かなしみ



todo管理だけやり方が安定しないので歴代のやり方を引っ張り出してまとめようとしています。
そのうちインスタに書きます。

インスタのリンクは多分プロフィールにあったはず…

@curus.mello
です!


ではまた、
今度はヒプマイARBの話でもしに来ます(ΦωΦ)フフフ 



(`・ω´・ ●)ノシ