おれがDJだ!!! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

hpmiARBやってます。

フレコ↓
4tnipswrbt9e 

わたし自身、長続きするか分からないのでお気軽にどうぞ|・ω・)✌️



ギター弾いてるじろちゃんほしかった…なあ…!
笑顔……かわいいがすぎる。


ソシャゲとか数億年ぶりなので、ちがいも分からずに無償ジェム一生懸命集めちゃったんだぜ( ˘ω˘ )フゥ



まあ、まったりやろうと思います。
ちなみにハード以上の難易度全然できない一応昔音ゲかじった身なのに( ;▿; )




うにうにしながら邪魔しにくるタロさん。


新聞読んでると邪魔しにくるみたいなノリでくるんだけどフルコンボ狙ってる時はやめてよね(  ˙༥˙  )