モーニングページは7冊目に | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ


今年入ってからほとんど毎日書いてたので2冊終わりました。

一緒に写ってるペン、まだ中身すこし入ってるんだけど掠れてインクが全然出ないことが増えてきたのでお役御免。
リピるつもりだったけどどうしよっかな( ・ω・)💭



たまにモーニングページの話すると、なに書いてんのって言われるのでちらちらーっと一瞬お見せします。



一時停止すると微妙〜〜に読めちゃうかも!
絶対誰にも見せない前提で書いてるので
(だからこそ他の手帳に書いてる日記は見られても別にいいもので済んでるというか…)
この動画はいつ消すかわかりません。
(追記:動画は削除しました)


主に日記と、見た夢の話と、今日あれしよっかなーとかそんなことを書いてます。
全然びっしり書いてないw
3ページ埋まればいいや、です(*´-`)

最後の方はだいたい毎日

今日も一日がんばるぞい
ボルゾイ!
えいえいおー

とか書いてあります。バカかな?



では〜

(=゚ω゚)ノ マタ!!