どもども | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(時差)
 
 
 
 
気付いたら一ヶ月くらいブログ書いてませんでした。うわうわ。
 
年末にやろうと思っていたことがあったんだけどね、
タイミング逃したらもういつでもいいやって気分になって早ひと月。
 
 
 
 
 
はい。
 
使い切った文房具(など)の画像です。
 
年末にめちゃくちゃシールセット作ったので こんなことになり、これは記録に残そうと思って取っておいたゴミ。
 
そう、わたしゴミを取っておいていました。
 
|・ω・)写真撮って捨てても良かったのでは…?
 
 

ノートは年末ごろからまた書き出したモーニングページです。

あんまり使わないインクドバドバ系のペンを消費するべく復活しましたが

書きながら「あ、あれしなきゃ」とか「あれ買わなきゃ」とか思い出すので

隣にメモ紙置いて書き出しつつやっています。

意外と便利。

 

これは4冊目?5冊目?だったかな???

 

 

 

 
あとこれは去年一年間で使ったプリンターのインクカートリッジのゴミ。
 
そう……ゴミをね(略
 
 

 

 

 
ついでに。
 
使い切ったというよりは
いつの間にかインクが乾いてなくなっていた万年筆です。
 
 
ダイソーの万年筆は、いつもは安いからって新しいのに変えちゃうんだけど今回一緒に洗浄してみました。
 
 
うーん(゜-゜)
 
ぬるま湯で洗って何回か水変えつつ一晩浸けておいたんだけど、
LAMYとかふでdeに比べてキレイになりにくい気が・・・
(洗った後も色付きインクがだいぶ残ってた)
 
値段と労力考えたら新しいの使ったほうがいいのかも・・・?
 

 

 
これは昨日ガシャガシャ切ってたシール。
 
好評な絵柄をフレークシール化する計画中です。
作ったはいいけど終日薄暗くてショップ用の写真がなかなか撮れないよ(;´Д`A ```
 
晴れてくれ(;´Д`A ```
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!