ジェットストリーム0.28mmを買いました | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
これこれ!
発表された時から楽しみにしていたのです(´ω`*)
 

 

 
お値段ちょっとお高め1000円。
アルファゲルグリップみたいな重めの金属軸。
 
届いて最初にしたこと→替え芯チェック
 
試し書きより替え芯チェック!!
 

 

 

 
どうも多色軸の芯のほうと互換性があるようですφ(゚Д゚ )フムフム
 

 

 

 
入った!!!!
 
 
最初は、クリップの部分が微妙にだs( で、軸変えようとしていたんですがこの軸・・・
 

 

 

 
わたしのペンの持ち方だと どえらい書きづらい(;´Д`A ```
 
中指で支える部分がほっそいので自分の指で見えづらいです。
解ってます、持ち方がおかしいんだって解ってますとも・・・!
 
なんだかんだジェストの三色軸が一番握りやすい(?)ので、
替え芯買って入れ替えて使おうと思います。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

 

 

ここで買ったんだけど、もう売り切れっぽい・・・?

 

 

 

芯だけあれば多色軸で使えました。

芯、200円ちょい。お高め。

 

 

 

アルファゲルグリップってこれ。

芯を0.38に替えて使っていたんだけど、

グリップ部分がすぐ猫の毛だらけになっちゃうので最近は出番少なめじゃよ(;´∀`)