うちのチャンネコ見て♡ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
なかよし。
 
タロが弱っていた去年の10月はしばらくよそよそしくて、(誰こいつ…)みたいな顔してたジロさんが タロを追っかけ回して無理やり同じベッドに収まろうとしてる。
(となりに全く同じベッドもう一個あるのに)

 

 

 

 
|д゚)チラッ
 
ちなみにこの後、重いんじゃーと隣のベッドに移動したタロさんでしたが
数分後にはまたジロさんに乗られてました(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
これは一昨日のタロさん。
ゆちこの膝の上でエクスタシーしてる。
 
 
 
|д・´)キリッ
 
 
 
病気のせいで痩せたからかなんかシュッとしています。
 
 
 
対してジロちゃんの写真はこんなのしかない。
クリームパン(おてて)1個5000円。
 
 
 
鉛筆削りのカスみある耳のうしろの毛。
 
それもこれも、ジロは取っても取っても目ヤニがついてるから
シャッターチャンスがあんまりないのが原因だったり。
 
手ペロペロしながら顔こすってるけど
それ何取ってんの?( ^ω^)?
 
 
 
これは何日か前のすごく具合悪そうだったタロさん。
悲壮感漂う・・・
 
 
 
復活のニャンモナイト。
はー
かわいい。
猫かわいい。
 
毎日ほぼ一日中見てるけど一日も欠かさず、毎日かわいい。
天の使いか?
 
でび(夫)は 猫が好きなんじゃなくてタロとジロが好きって言っていたけど
わたしは猫が好き。
猫が好きでタロとジロが好き(´ω`*)
 
 

これはでびから送られてきた写真。
 
猫の写真へたくそ選手権か?
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!