ラテール日記だよ!ごめんね!!! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

今日は文字を書こうと思っていたはずが

ジロ先輩が膝に飛び乗ってきたので

気付いたらゲームをしていましたとさ(´ー`)

 

 

 

はじめての貧。

 

未だにこれがエンドコンテンツの頃の記憶が色濃く残っていて

変に感慨深い気持ちになりました(´ー`)

 

今はもう全然そんなことはないんだけど

レベルがしょっぱいせいか だいぶ強かった(´ー`;)

 

でびが一回しんでいたのを

ぼくは見逃さなかった(´ー` )

 

 

 

一気にLV200になるおくすりで強くなったでびのマジシャンと

ワイの倉庫アカウントのショタ。

(倉庫アカウントといってもレベル190台だったりする)

 

わたしは、男キャラでも女キャラでも

肌色はもれなくスノーホワイトにしてしまうんだけど

褐色ショタもかわいいって最近は思うよ( *゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

ラテールをはじめて、一番最初に作ったキャラ。

見た目は何度も何度も変わってるけど

消せずに今も遊んだりしてる(´ω`*)

 

驚きの白さが気に入ってるんだけど

白すぎて気持ち悪いと言われたりする1st氏。

 

 

 

最近は整形とか髪型変更とか、

プレゼントで貰えたりするので

こっちのアカウントの子をLV200にするついでに

かわいい男の子を作ろうと試みました。

 

 

 

 

 

(・ω・)

 

 

 

圧倒的コレジャナイ感(・ω・)

 

 

 

 

 

 

新しい髪型は眩しすぎて・・!

 

オーソドックスなショタを作りたいんだけど

ついついやったことない髪型につられて明後日の方向にいってしまうよ・・!!!

 

 

かわいいショタができたら報告しますね!

(要りませんよの声が多数聞こえるね!!)

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!