最近のこといろいろ | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
やらなくちゃいけないことがひとつ終わったので、
なんとなくボケっとしていました。
 
日時が決まっている予定は
2日前くらいから緊張している気がする。
 

 

 

 

ショップカード(?)を新しくしました。

 

 

 
ある日の午後。
二階行って梱包しようと思ったら、シールを入れてる箱の上に先客が。

 

 

邪魔だよー邪魔ですよーと言いつつしばし待つ。

そしてどいた瞬間を見計らって蓋をあける。

 

 

 

 

(-ω-)

今度はそっちを開けたいんだが?

 

 

 
最近買ったいいもの。
刃折器。
その名も「ポケットポキ」
 

 

 

 

カッターのうしろにくっついてるので折るとまっすぐ折れないことが多いけど

これはキレイにパチンと折れました。

折ったカケラも収納できる。便利。化粧断ちする時に使う。

 

前よりこまめに折るようにはしてるけど

スキル不足なのかまだ折り足りないのか

化粧断ちは相変わらずへたくそです。

いっそ裁断機がほしい今日この頃。

 

 

 
メモ量産中。
とりあえず4種類。
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!