日付シール、再販はじめました! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

▼日付シールそのに。

 

再販したのは

いつでもつかえるするめ日付シール2、です。

 

長いこと、訳ありの色が薄いものしか並べてなかったんですが

先日新調したプリンターで刷ってみたものをすこし補充しました!

 

 

 

今まで使っていたプリンターが最高すぎたので慣れるまでに時間がかかりそう(;´Д`A ```

 

これはこれで、

多少キレイになったかなと思います!

よろしければぜひ~!

 

(日付シール(1)の方は、絵柄が古くて自分的に微妙なので補充はしませんでした)

 

 

▼日付シールそのろく。

 

(6)のほうも昨日追加しています。

インスタグラムでお知らせしようとしたんだけど

こういう時に限って手帳とかなんにも書いてない!

そのうち向こうでもお知らせします(=゚ω゚)ノ

 

 

▼ひさびさのラテール。

 

LV50までのキャラが一気にLV200になるアイテムがあるんだってよ!

と聞いて見に行ってきました。

 

 

200にするのは、紆余曲折あって旧サファイアからやってきたマジシャンに。

 

LV17→LV200なのでどこにもワープできなくて徒歩でギルド連合に向かうの図。

 

ファントムメイジをやろうと思ったんだけど

あれこれ面倒くさくなってメインキャラに帰還(´ー`)

 

ラテールは、装備とかスキル振りとかペットとか、主に装備が・・

装備の移動が大変です・・

 

 

 

メインキャラで召喚獣をもらいにいくの図。

 

入り口でなぜかめちゃくちゃ痛え!!と思ったら

装備全部サブの子に渡した状態で、

素手で雷神トールをボコってました(つд⊂)エーン

 

2匹倒したけど(/ω・\)チラッ

 

 

召喚獣、

メインでも1匹めしかもらえないレベルなので

もらっておしまいにしようと思ったら次 龍皇殿いってこいよのクエストで詰みましたとさ(´・ω・`)

 

超神水?

あれがほしかった(´・ω・`)スン

 

 

彼。

( *゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!