ハンドメイドフレークシールを作りましたぞ~! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 
切り抜いたあとはカエルの抜け殻状態。
 

 

 
仕分け~分け分け~~
 

 

 

このカッターマット、A3折りたたみのものが欲しくて

蛍光色3色の中から「じゃあぼくはピンク!」って選んだんだけど

写真に写すとどぎつくなっちゃうので新しいの欲しい(´・ω・)

 

 

 
パッケージ。
 
最初に獣面相って誤変換したのが面白かったので
そのまま残しましたw

 

 

 

 
台紙はメモにしました。
余談ですがクラフト紙にボールペンで文字書くの大好き。
 

 

 

 
アメリカの顔文字仕様で
目は変わらず、口だけで表情を出しています。
 
アメリカーヌスルメーノ。
 
スルメシールキッターノ。
 
 
 
ナラベマシターノ。
 
ヨカッタラドウゾーヌ。
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!