ショップのおしらせ@30%OFFと新しいシールバイキング | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

こんちは(=゚ω゚)ノ

 

「よっしゃ!ブログ書いたんで!!!!」

という時期があれば、

 

「あれっ?もう5日も更新してないっけ???」

という今回のような場合が周期的に巡ってくるんですが、

 

この、「あれっっ?5日前???うそ???」という時に限って

一番上に長らく表示されている最新記事が

手帳と全然関係ないすごくどうでもいい話だったりするパターン多いな?

 

 

ゆちこです。

 

 

今日はショップのお知らせです(´ω`*)

 

 

あれやこれやと試作品を作ったり、

前のプリンターで作ったシールはもう全部詰め合わせに入れちゃおうね、と

はしきれシールを詰め合わせたりしていたら、

ストックの数がどえらいことになったので(汗)

2月いっぱい、はしきれシールつめあわせ30%OFFやってます!

 

これに合わせて、だいぶ早いんですがおまけペーパーを

プリンターを替えた話を書いたvol.35に入れ替えました!

 

そして、

その新しいプリンターで試行錯誤しながら作った

シールバイキングを何種類か追加しております。

 

 

うーん(゜-゜)

ほっぺたの色をだいぶ濃いめにしてみたんだけど、

元に戻そうかなあと思っていたりも(;´Д`A ```

もしかしたら差し替えるかもしれません・・!

 

 

新しく描いた絵で作ったシールなんかも用意しているところなので

良かったらまた見てください~!

(バイキング以外の追加は3月になるかも!)

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)おみせ、ここからどうぞ!