【pigg】カッとなってやった(定期) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

 

今のお庭。

 

もうずっと前から、

ちょこちょこいじってはいるけどこんな感じ。

 

 

正直飽きた(・ω・)

が、

レイアウト考えるのめんどくさい( ・ὢ・ )

 

で、

長らく放置していましたが

 

「もういいか(・ω・)」

となって、

 

 

 

 

 

 

一括お片付け。

 

庭では初めて使ったかも!

 

 

オールオアナッスィンゴナドゥー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイな性格なので、

左側の畑も全部片付けようとしていたんだけど、

 

 

あっ、なんか広い!

なんかできそう(・ω・)💡!

 

と思い、

 

 

 

段々畑作って遊んでました(;´Д`A ```

 

 

 

ピグは片手間ゲーと見せかけておいて実はガチ勢の巣窟だから・・・

 

 

遊ぼうと思ったらいくらでも遊べるから怖いんやでぇ・・・・・

 

 

 

一時間も費やしてしまった(*´σー`)エヘヘ

ゲームは ほどほどにね!!

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!