1月の使い切り文房具 | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

ゆちこです。
(=゚ω゚)ノ おっすおっす!
 
載せようと思ってる写真を溜めたままにしているうちに1月が終わっちゃう!
とりあえずこれだけ!ということで、
 
なんとなく初めてみた、
「使い切った文房具を毎月ブログに載せてみよう」
という企画?です。
 
 
使ってないけどいつか使うかもしれなくて捨てられないペン
が増えてきたことと、
最近メモの取り方を変えたこともあって、
 
ガンガン使ってガンガン減らそう!
(そしてまた新しいものを買おう)
 
と思うに至ったわけです(・ω・)
 
{6DE1DC47-EB10-4EF5-B791-81F8A8426AB3}
 
月の半ば頃に思い立った今月はこれだけ。
 
・ジェットストリームの黒
・梱包用に使ってるmt for PACK
 
マステの方はもうこれ多分5個めとかじゃないかな?
これからもこのマステが「使い切り」の常連になりそうです(´ω`*)
 

 

{4011054C-F59B-4141-8951-4E49F51DC5D0}
 
メモの取り方を変えたので
必要な手帳も変わりつつあります。
 
日記なんて一日三行でも十分(;´∀`)
 
その三行でさえ「今日もシールを切っていた」って連日書いてあったりして(;´∀`)
 
もうちょっと使い方定まったらまた載せます~!
 
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)もう二月かえ~~~~

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)よろしく~~~~~