おまけペーパー「スーパー誰得マガZINE FLOAT」をリニューアルしました! | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{65F56B30-DFF4-4458-9315-07CBB6EA19AC}
 
ボヤァ・・・・
 
一応テンプレ的なものは完成したんだけど、お買い物してくれた人へのおまけなのでモザイク。
 

 

{5FFFCB13-794E-44AB-BE34-B6AA1D837E60}
 
こんな感じで書きました~!という写真も撮ったのだけど、
同じ理由でボヤァ・・・・・・
 
 

 

縦に四つ折りにしてみました。

 

 

 

でもね、

実はプリンタを買い替える予定なので、

このリニューアル版を同封するのはもうしばらく先になりそうです。

 

 

使っていた期間は二年と少しくらいなんだけど、

いかんせん枚数が多いので多分寿命かな、と(;´∀`)

 

 

色味も変わると思うので、買い替えた後でまた印刷してみますね~!

 

またお買い物マラソン!だけど、今回ばかりはいいタイミングできたなぁ(´ω`*)

 

 

 

{86BEF32A-80AB-432F-9E38-B326A9C508F9}
 
モゾモゾ・・・
 

 

 

{4FA65CCD-B481-4B38-ACED-A6C1E7F0F1C3}
 
シポッ・・・
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)おひとつ ぽちっと!

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)24時間営業中!