365デイズノート(5) | ゆちこ手帳

ゆちこ手帳

何でも記録したいお年頃ですぞ(・ω・三・ω・三・ω・)スッスッ

{117AED24-675C-40F6-BF00-5ACD02D53D1E}
 
もはや「いつのことやら?」というくらい前の話ですが、
大雪が降った頃の日記です。
 
雪かきをしてるときにタロが脱走して、
 
image
 
洗われた時です(´゚д゚`)
 
ストーブをガンガン燃やしてはいたけど、
タロの毛って本当にフワフワのザ・猫っ毛なので
なかなか乾かなくて可哀想だったな( ˘ω˘)かわいかったけど・・・しっぽ・・・みすぼらかわいい・・・
 

 

{2FF12A84-00F0-4439-9DF3-F2FBB603A63A}

 

 

楽天のお買い物マラソンで買った、チューゲットっぽいおもちゃが届いた日。

 

 

 

 

by カエレバ


これがチューゲット。

これがノットチューゲット。
 
 
チューゲットでも遊ばない子は遊ばないみたいなので、
安いので・・・ええやん・・・?
これも素敵やん・・・?
と、キャッチミーのほうに。
 
 
小さいので走り回ったりはしないけど、
それなりに楽しめているようです( ˘ω˘)
 
かいぬしが毎日遊んであげたら一番いいんだけど、
運動不足が祟ってねこよりこっちがゼェハァしちゃう(´ー`)ヘヘ・・・
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

(*´・ω・)俺・・・ランキングで1位をとったら運動するんだ・・・(死亡フラグ)

 

**ハンドメイドシールのおみせやってます**

http://cremcurus.theshop.jp/

(*´・ω・)ウフフアハハ・・・